こころの記録

忘れないように、日々感じたことを記していきます。

睡眠メモ



7/5
仕事
行く前に泣く情緒不安定


7/6
夜勤帰り
イライラ残る
眠れない
10:00→14:00くらい?
疲労感すごい
シナリオ書いてたのかな


7/7
ぐっすりしたかったから睡眠薬飲む
時間忘れた、8時位?
18:00くらいまで眠る
が、午前中配達来たり
12:30にめざましがなったりと熟睡できず
18:00におきたがまだまだ寝れた死ねたかった
ラーメン食べた?
電気屋行った?
防災グッズ欲しかったけどなくてイラ
店員に話しかけられて嫌な気持ち
これはいけないと思いトースターかいにまた行ったけど優しくしなきゃと思う
水くれたやさしい
23時に構成もらう、ライティング始める2個書き終わる3個め触りだけ?


7/8
3:00→5:00 すっごいいい眠り、久々
12:00-13:00→17:00くらい
スーツ屋とドンキに行って疲れる
肉が解凍できてなくて苛立つ
オムライス作った


7/8-7/9
23:00→2:00くらい?
イライラして暴食胃もたれ
ユーチューブポケモンみてた
歯医者行くまでライティング進めたり
13:00にはねたい