こころの記録

忘れないように、日々感じたことを記していきます。

ゆめメモ

遊園地か、レジャ施設に来ていた
ガラの悪い女の子が近くに
自分の灰皿を取らずにこちらが使ってる灰皿を当たり前のように使ってくる


若い兄ちゃん
帰ろうとしたときに頭を掴まれる
睨んで抗戦
人の目のあるとこに行くと打って変わって優しくなる
最後に手を降ってバイバイ
なんであんなブスと仲良く紙面の?みたいな目で見られる


トイレにいく
設置がおかしくて後ろのトイレに入った人からは丸見え
たけしみたなおじいさんと兄貴みたいな人をまたせる
女子トイレ手前で待つ、おじいさんは一応付属されてる男性用便器で用をたす
ほか二人女性のトイレが流れない
焦っていると一人の女性が管理室?に電話
知りませーんと若い男性
うしろから、真面目そうな男性が二人向かうと連絡くれる


自分のも流れなかったら困るとおもい流す
普通に流れた めっちゃパンパンに水入ってたけど
普通に流れた


向かいのところに体温計?
なかに何枚かお金が
事故現場は荒らしちゃいけないと思いながら
なるべく触らないように開けた
そこから事件?
奥になにかあった気がする