こころの記録

忘れないように、日々感じたことを記していきます。

モヤモヤ

4連勤目おわり

早めに終わったけどモヤモヤして眠れない


外に向けての面を作る意識が薄れてきている

ずっと表情が作れないままだ

苦手な人がいたのもあるけど

それ抜きにしても人間との会話が成立たない


浅いところで死にたいを連呼していた

深くまでは刺さってないけど

落ちる方向にはいかなかった

電車で泣くのが普通になってきた

マスクしてるから赤っ鼻とか見えないし

人が少ない時間帯で帰ることが多いから静かだし気が抜けて感情が溢れてくる

悲しいとかじゃなく、ストレス発散なのだと思おう


久々にコンビニ弁当

冷食で済ますべきところをお金使って発散したくて食にかけてしまった

太るし金かかるしいいことないね


眠らないと、明日でひとまず連勤は終わりだ