こころの記録

忘れないように、日々感じたことを記していきます。

2連勤終了

冬は電車で隣の人とぶつかり合うから気持ち悪いな

腕引っ張られた気がする

気持ち悪いな 不快だった 本当に気持ち悪い

せっかく早く終わったのに遠いから混む時間になってしまったし

始発で人がいない時間に帰るのが理想

お金は稼げないけどね


今日は早く終わり過ぎそうで1時間半の休憩

拘束だけされてお金にならないのは苦痛で仕方ない

時間の切り売りをしているのだから保障してほしい


連日寒くて震えている

手が動かないから作業に集中できない

寒さでぼーっとしてくる

今日は服がある環境だから

暖かい格好で現場に向かえるはずだ


カイロもお腹と背中両面に貼っている

それでも寒い

5の倍数の日は楽天の倍率が上がるからカイロ注文しておいた


久しぶりに帰ったらとても埃っぽい

のどがいたくなる

ホコリが舞っているのが見てわかる

窓は開けたくないから我慢する

暖かいのがとても救いだ

暖房いらずで日差しを浴びているとこころなしか気持ちが安らぐ気がする

寒くないというのは助かる

寒さと空腹と睡眠不足は大敵だ


今日はあまり乗り気にならないメンバー構成

とはいえ他の会社みたいに毎日一緒なわけではないのだから、一日耐えればいいだけだ

がんばれ

あと3連勤終われば一区切り

まあどうせ休みも寝て終わるんだろうけど


ひとまず寝よう 疲れた 起きれますように