こころの記録

忘れないように、日々感じたことを記していきます。

ずっと寝ていたい

2回寝た

いまは、昔の時代の夢

戦っていたけと、止めようともがいた

攻撃的な人ばかり

どうにか奔走

結末はわからない


あとは、向かいの家でお風呂に入る

知らない土地、家

久しぶりに体を洗えたと思った

お風呂に入ってたら早く出ろと途中放送

おばさんは優しかったけど

おじさんは険しい表情

急いで着替えてペコペコしながら出る


まだ寝ていたい


同じようなことばかりで、

書いても意味ない物も多いだろうけど

文字にして頭の中を移すことで

衝動的な頻度は少なくなった?

仕事帰りとか仕事中も安定しないから

気のせいかもしれないけれど


でも先も見えないお金もない出来ることもない年を取っていくばかりでこれがあと何十年も続くかと思うと嫌気が差すし耐えきれないし死にたいけど死ねない

地盤がグラグラで自分を支えきれない、から周りを敵だと認識とか自己防衛しなきゃでいつも敵意を向けてしまう

かえりたいとよく思うけれど、わたしにかえるところなどない 消えたいだけだ


ずっとおなかがすく

起きていると食べている

お腹はいたいし張っているけど食べても満足できない

苦しい