こころの記録

忘れないように、日々感じたことを記していきます。

まだ大丈夫

とりあえず落ち着いている

昨日の感情の波はひどかった

久しぶりにリストカットしたくなったけど

頑張ってこらえた

この仕事ならまだいいけど

他の仕事をするときに障害になるかもしれない

昔のもボコボコしてるのが残っているし

血は見たかったからグロ映像とかで代償した

バイオとか綺麗で細かく描かれていて好き

学生の頃に見ていたハッピーツリーフレンズを見たけど

あまり面白みを感じなかった

なんだかあのときの感覚を失ったようで悲しかった

とにかく昨日は帰りの電車から泣きっぱなしで

自分の声が大きくて叫んでいて

とてもじゃないけどコントロールできなかった

数時間しか寝れなかったけど

16時に起きる、と思っていたら15:30頃に一回目が覚めた

風邪薬も飲んでいたし寝たら結構寝てしまうものかと思っていたから、自分の身体すごいなと思った

二人現場だったから遅刻するわけにもいかないというプレッシャーもあった

今日は比較的平穏

だが、全然終わらなくて帰ったらまたグロいの見たいと思ったり辞めたいと思ったりやる気が減退した

どうにかして稼がなくてはいけないけど

また新しいことを始めないといけないと思うと億劫でなかなか足が踏み出せない

今日は本当は休みだったけど

代理で出ることになったので頑張らなくてはいけない

ずっと寝てる日がほしい

休みたい