こころの記録

忘れないように、日々感じたことを記していきます。

無題

2時間しか寝てないけど、すっごいスッキリした


月曜ー火曜間で仕事
仕事前泣く 行きたくない 怖い
帰ってきてイライラ
寝れず 数分ー数時間寝て起きて 繰り返し
水曜朝在宅の仕事終わらせて導入剤飲んで寝る
途中宅配の音や昼に目覚ましで起こされる
夕方頃起きる 眠い
色々購入
ゴミで出たダンボール縛ってくれた
あれ苦手
ちょっと嬉しかった
キッチンまわりがきれいになった
クリーナーどんきで50円だった安い
2個買った
念願のトースターも買った
パン好き
セブンのメイプルパン焼いたけどうまい
使おう


3時から寝て以下夢
日本?台風
四国あたりと、東北の方
形が変わってた
上のほうが細かい島がたくさん
横に広がっていた
岩手って言ってた気がするけど


よる
ユーチューブ?
怖い雰囲気
ホントかと思ったらフィクション
ゲーム?
アニメ?
完成度がすごくて引き込まれた 
続きをみよくとおもったが
よくあるアニメになったのでやめた
部屋真っ暗で怖かったから
怖いやつ見ないようにしてた
登録チャンネルのお気に入りのタブどこだ?って探してたけど
見つからなかったからそれっぽいやつを押した


こんな短い時間でこんなスッキリな目覚めは久しぶりだ