こころの記録

忘れないように、日々感じたことを記していきます。

無気力

久しぶりに開いた

過去の書きなぐり見てると今の状態はマシなのかも

自傷はしたいけど、なんか今は、昔みたいに気持ちよくなれない気がする

ただ痛いだけで終わりそう

血は見たいし痛みも感じたいんだけど

夏も近いしね

傷もましになってきたしね

今年こそは半袖デビューか?

はぁ


仕事辞めて、フリーター

一年半くらい経った、そろそろ2年

また辞めたいモードですけど

なんなんだろうなぁコレ

飽き?疲れ?

まぁ適応できない私が悪いですよね

普通の人も、辛い人も頑張って今の状況にたえてるのに

私はすぐ逃げ出すから

嫌なものからすぐ逃げ出す


他人がしんようできない

今も彼は付き合ってくれている

見下されてる気がする

なにか言っても否定されてる気がする

恋人らしいことは全然してない

ただの同居人


職場の人とも話したくなくなった

休憩中は一人が多い

話すの疲れる

気遣うの疲れる

一人で生きたいけど一人じゃ生きられない

誰かの足かせにならないと生きられない

早く消えたい無くなりたい


なんかもうほんと

疲れた

考えるの疲れた

考えたくない何も空っぽにしたいボーッとしたい楽になりたい


歯医者いったら虫歯八本あった、笑える

治療中、一ヶ月以上通ってる偉い

今日GW明けの久々歯医者

だるい

仕事行くのもだるい

何もしたくない

泥のように眠りたい

現実にいたくない

無になりたい


この世は地獄か?

天国はあるのか?

嫌なことの比率が多すぎるこの世は地獄か?

天国は、無なのだろうか

何もない

何も感じない

退屈な場所なんだろうか

死んだらどうなるんだろう

自殺したら本当に地獄に落ちるのかなぁ?

そんなこと考えてる余裕があるくらいには大丈夫です