こころの記録

忘れないように、日々感じたことを記していきます。

ねむい

日があける前に帰宅、1時過ぎ
数時間寝たっぽい
涎がすごかった
現場は人がいなくて楽だった
電車が一番きつかった
あとたむろしてる若者こわい
人間に近づきたくない
早めに帰れてよかったけど
お金もない
来週も入ってないから焦るけど
正直心はかなり楽になった
こんなんじゃ生活できない
働かないといけないのに
頭でわかってても動けなくなる
いい加減やめたい
相方もストレス爆発寸前だし
私も頑張らなきゃいけないのに
行動できない


生理1日目、ようやく昼に来た
生理来ないようにしようかな
毎回毎回いつ来るんだってイライラするのもう疲れた
そこに神経使いたくない
お腹も気持ち悪いし
眠いけど寝れない
つかれたな