こころの記録

忘れないように、日々感じたことを記していきます。

まだ大丈夫

普通の感覚
普通ってなんだ?
ともかく、前までは誰かに体を支配されてたかのよう
梅雨か?生理前か?
怖い
今はしがらみが無くなったかのよう
胃はちょっと痛むし子宮のあたりは相変わらず気持ち悪いけど
寝たらどうなるかな?
とにかく寝ないと
今なら寝なくても行けるとか思ってるけど
実際間際になったら眠くなるから寝ないと
あー、怖いな
心臓?胸の中をぐわっと鷲掴みにされる感覚
霊でも憑いてるのかってくらい上半身の重み
今日の朝になって何故か晴れた
うーん、また落ちるのが怖い
落ちが慣れすぎて普通の感覚が怖い
ずっとこのままでいれたらいいのに
落ち着いて息ができる
何かに支配されてる感覚もない
私の中に何かがいる感じもしないし
イライラして自分を傷つけたいとも思わない
はー
残しておかないとね
またいつ落ちるかわからん
寝たら戻ってそうで怖い
依頼屋もないし
笑うこともできるし
顔の筋肉がピクピクしないし
感動してさっき泣けたし
ご飯も食べれてるし
一番はやっぱり、真ん中が楽になったこと
梅雨なのかなー
毎年こうなってる気がしないでもないんだよな
冬と梅雨はやばいな
なんか陽が出てないと終わる
あ、今日は快晴、梅雨明けした?感じ
今まで雨ばっかりだった
昨日は雷なっててうるさい音キツかった、心臓がギュッと潰される感覚
ねよ