こころの記録

忘れないように、日々感じたことを記していきます。

6/29

昨日から腹痛
小学生の頃よくあった痛みに似てる
先生に言えなかったから
ずっと耐えてた授業中
休憩時間になってようやくトイレに行く
授業中にトイレ行きたいって言えなかった
がまん
目立ちたくなかった人から見られたくなかった目線が怖かった
子供の頃はいたみにつよかった
あれに比べたら全然大したことない
頻繁に痛かったから
いまは、かなり久しぶりに痛みが来た
懐かしかった
昨日よりはましだど昼から徐々に痛み始めた
帳が痛い感じ
便秘?ガスたまり?変なもん食った?
当てはまるものが多すぎてわからない
とかく不快 久々に 今までどれだけ普通だだたかわかった
生理とは違う痛み
子宮じゃなくて腸が痛む
ヨーグルトを飲んだけどでない
スッキリしたいけど
きもちわるい


生きるのが怖い
死ぬのより、生きるのが怖くなったら、死ぬ
人間怖い
自分の言動が世間一般から外れたらどうしようと
自意識過剰に防御
外れないように
いまは言葉がいっぱい突き刺さってくるようになったから
可視化できるようになったからこわい
安全地帯がないから隠れて隠して生きなければ