こころの記録

忘れないように、日々感じたことを記していきます。

6/28

今までの人生が恥ずかしい
逐一後悔
自分の選択は多々間違ってきた
消してしまいたい
今に残る心身の傷も
思い出すと恥ずかしい
締められてそのまま逝きたかった
終わらせたい
受け入れられない過去
別物に切り離したい

学ばないし成長しないむしろそのままどころか後退して身体も元気がなくなって気力も伴ってなくなって疲れが抜けなくてずっと、だるく休んだ気がしない寝てすぐ疲れる起きてからすぐ
あああああと頭の中で流れる
誰かが叫んでる私?
棒人間さん
動物飼いたい生き物に触れたいあたたかいもの
お金ない債務整理っていきなりこわい
おかねほしい
流れに抵抗すると、ひどく疲れるから、無になるとよい
何もしたくない
明晰夢見たい
夢の中で楽しくなりたい
いやだなもういつもか
溶けたい
空気
うるさい頭の中いっつもいっつも
勝手に喋んな
刺されたらどんな感覚なんだろ
首いょっとですら痛かったから焼け切られる痛みかな
お金欲しいな
時代についていけない
どうしてみんな自分を全面に出していけるの?
恥ずかしいからむりだなあ
自分という存在が世に知れ渡るとか消えたくなる
後ろ指さされる人生だからかみんな自信があるんだ私は後悔ばかりで批判されることばかりだから怖い指摘されるのが今までこれからの行動を
恥ずかしいじゃなくて隠したい?
コソコソいたい
誰にも見つからずに
集団も個人もむり、適応できないなら死ぬしかないんだけどね
めんどくさくなってきた
考えようとするとモヤがかかる
ロックしてくるみたいな
ノイズが入る
思考が足りないだけ
止めようとしている?
ずっとあるこの感覚なに
頭が
外したい
胃のあたりのもやもや
考えようとすると
制限されてるみたい