こころの記録

忘れないように、日々感じたことを記していきます。

にっき

応援で来た奴らにムカついた
二人、くっちゃべる
一人、独り言大きいため息でかい
存在が迷惑
禿げてるのに愛想悪いとか価値あんの?
気持ち悪い、二度と顔見たくない
のっぽはうるさすぎ。そんなとこでため息つくなら代わるか?できねぇだろお前の能力じゃ。じゃま。
いるだけで迷惑、何もしてなくても迷惑、じゃま。周りに迷惑かけんなよゴミ
女はコソコソずっとうるさかった。
まあ、そんなやつらが集まる仕事をしているのが原因のひとつなわけで、そういうのが集まりやすい傾向なんだよね過去によく見たそういうやつら
辞めなきゃ
もう、人と会いたくない
薬ほしい
精神科行かなきゃ 薬もらわなきゃ
あるのとないのじゃ段違い あるの安心感すごい
働きたくない、というか、外に出たくない、人間と目を合わせたくない、怖い、敵
外に出るなら、薬が必要だ
ハッピーになれる薬ほしい
頭痛い
心臓の鼓動に合わせて揺れる横になると激しい
ここ数日ずっとそんな感じ
今日が終わればとりあえず休み、寝れるだけ寝とかないと
胸が苦しい このままぽっくり行けないかな
数秒でいけるなら最高だよね
もう、生きてたくないよ
全部全部、面倒くさい