こころの記録

忘れないように、日々感じたことを記していきます。

5/22

やっぱり週5で働くと辛くなる
心が持たない
普通に働いてる人はすごい
なんでそんなに働けるの
もう疲れた
消えたい
死体が残らないように消えたい
邪魔になるから
存在がなくなればいいのに
どこか遠いところに行きたい
イライラが止まらない
楽になりたい
甘えとかそんなんどうでもいい
私が辛いと思ってるから辛いんです
他の人はそうじゃなくても、
キャパが狭いんです
働かないと高校の奨学金が返せない
大学のは延期してるけど
それも年数決まってるから返さないと
死んじゃいたいな
何も考えたくない
大学行かなきゃよかった
というか死んどけばよかった若いうちに
死にたいのに死ねない


自棄食いした
ポテチとパン貪った
いっときの幸福感のために胃がもたれている
自傷用の腕とかほしい
薬いっぱい飲んで記憶飛ばしたい
生きるのが楽になりたい