こころの記録

忘れないように、日々感じたことを記していきます。

上昇

たのしー!!って急激な上昇
いまはわりと落ち着いあ
日差し関係?
機能は雨でどんよりだった
おひさまの光を浴びるとテンション急上昇?
そして、抑えられるかという不安
幸せを感じることの不安が奥にあった
心は踊ってるけど、端から見た自分が大丈夫?ってかんじ
何でもできる気がしたし、やらなきゃいま!やらなきゃ、こうかいすると思った
なにか始めても落ちたあと出来なくなってそれでやっぱり自分だめだってなるまでが一連の流れ
久々にあの感覚だった、落ちたあとの急上昇、めっちゃ楽しい気持ちいいっていうあれ
すぐ終わるんだけどね
怖い


仕事は行った
楽しくなかった
言い方きつい人がいて私は標的にならないけどされてる人を見てると気分が悪くなる
人と話すのが怖いしだるいしめんどくさい
かえるとき彼氏にあいたくなった
あっちも仕事だしラブラブな感じは皆無だからかの感情が満たされるものではないんだけど
からあげ屋さんをみて、今度ここ来て思いで作ろうかなとか思った


仕事中は集中できなかった
早く精神科行って薬もらってずっと寝てたいって考えながら過ごしてた
人数少なかったからやるしかなくて、めんどかった
みんなが嫌いなあの人がリーダーのときは時給上げてくれればいいのに
全体メールでシフト追加すると十中八九その人のところになるもん
だったら精神的負荷の少ないリーダーにちょくで言うよ
おんなじ時給で精神削られるとか意味分かんないしもう鬱悪化させたくないし
ほんと長引くとめんどくさいから上がってくるまでいつまで続くのこれ状態だから
自分が楽なところに行きたい、無理させたくない
今までいっぱい入ったじゃん犠牲になったじゃん
他のみなさんもそうですよねはい


せいり三日目?かな
経血はそこまで、黒々しい
あとちょいで終わる
婦人科も行きたい
病気でこんなに落ちたり痛くなるのかもしれない
婦人科か心療内科か悩むけど、悩むだけ悩んで多分いかない
だって落ちた時じゃないと考えないし
たぶんまた通常に戻るよせいり終わるから