こころの記録

忘れないように、日々感じたことを記していきます。

不安定

ひどい不安定さに苛まれている

お金の使い方も荒くなってきた

どうせ死ぬなら、どーでもいいじゃん

って気持ちで後先考えずに

でも今は死にたくない

今は

昨日は8:2くらいで苦しみにおわれてた

踏み台頼んどいてよかった、とか

役立てるじゃん、とか

もろもろのことは金曜日にやろう

外に出る予定があるから、

髪もきりたいし

二年以上切ってないのかな?

髪切るだけにお金かけるのもったいなくて

女は伸ばしてても問題ないからね

あと、市役所

あと、薬もらう

できるかな?

金曜日の気持ち次第

どうかな?

冷静でいられるだろうか

ああ、怖い

いつまたあの波にのまれるのか

今日もくるんだろうな

今は普通

このあとがしょうぶ

一日乗りきるので精一杯だ

人生怖すぎ

距離おきたいな

一人でいきられずに

一人の過ごし方を知らずにきたから

依存している

治ったとおもってたのに

結局変わってないじゃんね 

熱中できるなにか探し

をしないと、つぶれる

地に足ついてない感じ

空中浮遊

怖いなぁ