こころの記録

忘れないように、日々感じたことを記していきます。

苛立ち

むしゃくしゃする

頭が爆発するようなことをしたい

お金も稼がなければ

安心できる場がない?

依存性

一人の不安

薬切れたけど病院いくのだるい

楽しくなりたい

頭がハッピーになりたい

逸脱

死にたい気持ちはすこーし収まりました

まだまだ反響してますが

勢いで踏み台を頼んだ

あとはロープを外に出たら買おうかな

死ぬ場所が決まらない

首吊り安定過ぎるけど

きれいな景色を見ながらのダイブも気持ち良さそう

迷惑だ

はあ

まだいきるなら奨学金止めてもらわないと

書類集めもめんどくさい

市役所いくのも

あーめんどう

なんなの

死んでも暗闇の中で苦しみ続ける

逆にそうでもしないと

この自分勝手な思想から抜けられないのでは?

自殺して、ずーっとひとりぼっち

長い長い反省

心が汚いのだ

考えようにも空をつかむ感覚

逃げる癖か?

向きいたくないことからは逃げる

根付き

価値がない