こころの記録

忘れないように、日々感じたことを記していきます。

いらいら

ねた、十分な睡眠は取ってる
ていうかむしろ寝すぎ
とにかく横になってる
やらなきゃいけないことはあるのに
全然集中できない
音がうるさい
人がうるさい
頭が働かない
全部消してしまおうか
一からやり直すか
構成を決めたほうがいいかもしれない
やばい
頭が
起きたときすごい頭痛
もういやだ
かえりたい
帰る場所なんてないけど
どこかに帰りたい
もういや
終わらせたい
殺してほしい




これからも、ずっとこうやって

自分を殴って

切りつけて

殴って

噛み付いて

傷つけて

そうやって生きていく

意味ない

なんも

どうでもいい

しにたい

今死なないと次のチャンスがいつになるか

このタイミングでどうにかしたい

不適合者は死ぬのがベストだ

結局何も変わらない

ずっとこのまま

あとどれくらいこの形式が繰り返されるのか

考えるだけで嫌になる

早く死なないと

準備を整えないと

死ぬしかないんだ

それしか選択肢はない

そうすることでしか逃げられない

無理だよもう

諦めようよ

限界なんだって

何回もあのとき死んどけばって思うんだ

消えたい

楽になりたい

何も考えたくない

いやだもういやだしにたい