こころの記録

忘れないように、日々感じたことを記していきます。

全部なくしたい


車が走るようなF1みたいな音がする


眠りそうになるとき


たまに爆発もしている


うるさいったらありゃしない


離れたい


何も見えない


どこかいきたい


規制はいるのかな?
ひとりで
遠出したことない
ずっとここ
初めて電車使ったのは、中学生か


こわいにんげん
ばかりだから


ばかにされている
わたしのはなしなんかいっさいきかない
どうせなにいったってむだだ
はやくはなれたい
もうきえたい
はなれたらよくなるかなあ
まいかいまいかい
しらないよもう
じぶんでどうにかしろ
わたしは、ずっとわたしのなかでおさえてきた
いいとししてほんとに
げんめつだ
めりっとがない
いっしょにいるめりっと
いきるめりっともないし
このままだらだらいきのびるのも
もういいかなと
おもいますよ
はあ
めんどくさ
いらないものはぜんぶ
きりすてたい