こころの記録

忘れないように、日々感じたことを記していきます。

今日の出来事 15:00まで

あさ目覚める 普通
ライティングの仕事をする 進まない 集中力がもたない 文字が浮かばない
イライラがつのる
市民センターに行くというのでついていく(キツいまま)
良く対応してくれる
電話で相談 電話がつらい 顔が見えない 言葉が出てこない 怖い 泣く
情緒不安定 涙がとまらない

自分は必要ない 余裕がある人間 もっと辛い人はいる 自分なんかどうでもいいんだ

冷たい 人間 怖い 嫌い 死にたい
コンビニにいく 学生がいっぱいいる 人がいっぱいいる 無理 車でなく
アオキにいく 天然な店員さん 癒やされる
修正を受ける 言い方に腹がたち乱れる 情緒不安定
家に先に帰らせてもらう 涙がとまらない ペンでさす
リスカしたいと思う なんとかたえる 死にたいと思う たえる 
涙はずっととまらない 外が晴れているのがとても不快 
なんとか修正しようと試みる がんばる がんばるしかない
乗り越えるしか無い 消えたい 怖い 死にたい


自分はいらない存在 早くいなくなりたい
怖い コントロールできない