こころの記録

忘れないように、日々感じたことを記していきます。

5/27

考えないようにしようとしてもずっと頭の中でぐるぐるする
解放されたい
つかれた
もう勘弁
どこにもない
溢れそう
いやもう溢れてる
たぷたぷ
意識を失いたい
何も考えずにボーッとしたい
こんな時に働き先を探そうとしてしまう
どうせまた続かないのに
誰にも理解されない
のは当然
私はあなたじゃないしあなたは私じゃないから
分からなくて当たり前だし1から10までお見通しは気持ち悪い


あと二日頑張ればとりあえず終わる
その後のことは考えたくない
近くに精神科があったから予約したいけど
電話するのが怖い
いや面倒くさいから適当に言い訳してるだけ
したくないことから逃げ続ける


不安や緊張から逃れたい
休みの日を休みたい
ずっとモヤモヤ続く、休めない
苦しい
いつまで続くかわからない
壊れた
一部が壊れて、次第に全部壊れる
無くなりたい
無になりたい
存在したくない
行きたいのか死にたいのかわからない
何もわからない考えようとするとストッパーかかる
無で行きたい
意識を飛ばしたい
勝手に動いてすましておいてほしい
くるしい