こころの記録

忘れないように、日々感じたことを記していきます。

5/26


りすかしたかったから赤ペンでグリグリ書いた


すこーーーしだけすっきりした


画像とか見て満足した


ぱっくりいってるやつが好き


つかれた


いらいらする


命の母きかない


なんでこんなにも人生は苦痛なのか


早く終わらせたい


外国の病院で首釣ってすぐ死んでる人の動画見た
早かった
素晴らしい速さ
暴れてもいなかった
美しかった
 
生きたいのかぁ
楽に生きたい
もっと周りを気にせずに、精神をすり減らさないで行きたい
周りなんかどうでもいいと思えるくらいになりたい
自分をたいせつにしたい
出てくる言葉が違う、違和感を感じる
嘘をつくこと、仮面をかぶることが第一優先で本音が出せない
狂う


今日は休み
スリーピン的なの飲んだら頭ガンガン
寝るところで落ちないと、目がギンギンする
あの流れのまま寝たら多分熟睡ルートだったけど
ご飯の用意しなきゃと思って体を起こした
頭が痛い、泣いたからか?目も痛い


どうして他人を思いやれないんだろう
育成もしないくせにグチグチ文句ばっかり
どうして自分を棚に上げて好き勝手言えるんだろう?
相手の立場になって考えることがそんなにも難しい?
嫌いだなあ
関わりたくない
話しやすかった人もどんどんそっちの方に寄ってる
もう切りだな
来月は休もう
毒される
汚いものに触れたくない
自分がおかしくなる