こころの記録

忘れないように、日々感じたことを記していきます。

腹痛

便秘の腹痛
あるのに出ないがよくある
不快だ
張ってる
寝たいけど気持ち悪い
腹が立つ
ああああああああああああああああ
ストレス発散したい
短絡的な怒り、深まらないし多分寝たら治る
じしょうとOd以外で本気で発散できるものある?今んとこあのレベルの開放感は未だない
ただお腹すっきりさせたい
明晰夢見たいなぁ
タイムリープしたい
またやり直すのは地獄だけど
完璧にしたいからやり直したい
体がずんと重くなったり
怖い映像がどんどん出てくるのはあるけど
肝心の離脱まで行かない
この前いける!と思って銀行とか携帯のパスワード残して寝た
なんかほんともういなくなへるって感覚だった
そのメモ見れるようにするためだけに携帯のロックも解除した
もう戻したけど
成功するといいなぁ