こころの記録

忘れないように、日々感じたことを記していきます。

むだい

後悔する出来事が起きると

過去に戻りたくなる

そしてそれが本当にできると思っている

出来た試しはないけど

戻れ戻れ戻れ戻れ戻れ戻れ戻れ

と頭の中で繰り返す

いつになったら成功するんでしょうか

無理だと思ったら本当に無理になる

から信じてたい


風向きがおかしい

言動もおかしい

不安焦燥恐怖

死にたい

怖い、生きてるのが怖い

現実にいたくない

ずっと夢の中に閉じこもりたい

早く目覚めたい

別の場所で

逃避


やらなければよかった

なぜこの状況で行動を起こしたのか

止めるすべは無かったのか

学ばない

同じことの繰り返し

消えたい

この気持ち悪さから開放されたい

ひと月でもフラットな感情で過ごしたい

半分以上、崩される

真っ当ではいられない

人生が不快だ


完璧であらねばならない

間違いは認められない

適した行動をしなければならない

過ちは残り続ける

受け止めきれない

自分が無理だ

不適合者

消えて無くなれ


疲れた。

終わりにしてくれ

もういい

コントロール不可

手放し

介入できない

別次元の存在

だれ?

なんなの?

投げ出して

モヤモヤモヤモヤ

もういいから

ああ

幕を閉じて

このじぶんはもうおわり


もう繰り返したくない

どうにか

やめて

かえる

かえして