こころの記録

忘れないように、日々感じたことを記していきます。

1/6-7 日記

昨日はとってもぐったり

血も思ったより出ててテンション下がり

全然楽しめなかった

申し訳ないことをした

ゲームのイベントだったけど

仕事のことがちらついて楽しむことができなかった

久しぶりの出勤だから緊張していた


仕事に行くまでの電車で泣く

なんだか悲しくなり涙が出た

ストレス発散に近しい

マスクがべちゃべちゃになったので

途中でドラッグストアに寄る


ドラッグストアのアプリをインストール

20%オフでいつもの頭痛薬を購入できた

嬉しかった

店員さんも丁寧に対応してくれた

初めて使ったけど、これからも近くにあるから使い続けてみたい


仕事

久しぶりの人と会う

最初全然気づかなかった

相変わらずな感じだった

乗り切れるか不安だったけど

やりやすい環境だった


休憩中、職場の人の子どもの話を聞く

仕事以外の話を聞くのは楽しい

気軽に聞けるしその人のことが知れてうれしい

いつも休憩は苦痛で苦痛でしかたないのだけれど

うるさい人もいないし癒される時間を過ごせた


帰り

とてもねむい

最寄りの駅まで送ってもらった

寒いし遠かったのでありがたい


なんだか久しぶりにヒトと話した日だった

乗り切った自分えらい