こころの記録

忘れないように、日々感じたことを記していきます。

全部捨ててしまいたい

なにもかも無に帰したい

夢を見た

恋人を殺しそうになる夢と、ミスドでお姉さんから勧誘を受ける夢

地元だった

今みたいに一人の時間が辛くてどこか行こうとしてミスドにいった

お姉さんの他に向かいにおじさんもいた

関係ない人かと思ったらグルだった

無銭でチョコドーナツ食べてた

最初に会計してなかったから後々会計した

勧誘に捕まりそうになったときに恋人が来てくれてそのままその場を去った冷たくあしらった


全部終わりにしたい

12末で現場終わるし、1月中に恋人関係も家の引き払いもカード止めたりも全部してしまいたい

もうなんでここまでして生きなきゃいけないのかわからない

自分の気分の変動に振り回されるのは疲れた

もういいかなって感じ

どうせこれからも、同じように苦しみながら生きてけなきゃいけないんでしょ?

だるい

生きる目的もない

自分が自分が思考になってるしそれもいやだ

人のことが考えられないし相手のためにとか動けない

全部受け手でいたい

全部全部面倒くさい


生きるか死ぬかの瀬戸際で闘いたい

スリル感を味わいたい

刺激がない

死ぬ前にやりたいことはなんだろうか?

なにもしたくないな

消えてなくなってしまえばいいのに

昨日まではそんなこと考えてなかったけど

一人の時間が多いとどうしても気が滅入る

外に出る気力もないし