こころの記録

忘れないように、日々感じたことを記していきます。

気分がよい、イライラする

昨日は妙にテンションが高かった

だが昼出社でも遅刻

23:30まで会社に残る

8時間になってるのか?なってないか

やはり朝は来ないとな


仕事も集中できたしなんだかウキウキしてるくらい調子がよかった

異常に気分がよいので躁転かな?と思った

落ちるときを考えると怖くなった


昨夜は終バスを逃したため迎えに来てもらう

四人でご飯を食べる

テンションが確かめ

現在イライラしている

自分は悪くないと思う

見下し?

すごく腹が立つ

何にかわからないけどとにかくイライラする


さみしい

誰でもいいから一緒にいてほしい

でも人が嫌い

めんどくさい

関わりたくない関わりを増やしたくない面倒事が増えるだけ

気軽に遊べる関係の人がほしい

友達がいない

一人の時間を過ごせない

趣味もない

怒りに任せて死んじゃいたい

でもこれは本気の死ぬじゃない

ムカつく