こころの記録

忘れないように、日々感じたことを記していきます。

税金

高いよね
なんとか延期してもらったけどすごい嫌そうだった
そりゃそうよね
何も生み出さないゴミは死ねばいいんだ
必要ない人間だから
早く死んでほしいよね
私もそう思います
やっぱり薬ないとだめだ
精神科連れてってもらおう
そんで、薬のんで働く
様子見る
働けそうだったらもっとシフト入れる
あーもう首釣りたい
めんどくさいよ死んだほうが楽じゃん
でも場所探しとあの恐怖、まだ生きて薬でラリってたほうがましだろ
どっちもどっち
でも一人でどこか行くのも有機がいる
外に出るのが怖すぎる
人間がいるから
夜の人間は怖い
昼間の人間は優しかった
ゲリラで傘を貸してくれた歯医者さん、お困りごとはないか聞いてくれたドラッグストアの店員さん、優しい
こんなダメ人間に、ありがとうございました
昼ならまだ場所探しができる
近場の公園を見てるが、良いスポットがない
あ、ロープはようやく通販で注文した
これさえあれば、いつでもいけるよね