こころの記録

忘れないように、日々感じたことを記していきます。

あつい

家にエアコンないから、あつい
夜も最近あつくなつてきた
昼間はマジでやばいなぁ
漫喫で仕事したいけど、仕事の額より満喫代のが勝ってしまう 意味なし
エアコンほしいなあ


今日はとても機嫌が悪かった
そのオーラにやられて、私も病みかけた
すぐ寝ちゃったな
辞めんのかな?
毎回同棲解消したくなる
マンスリーマンション探しまくり
寮付き、住み込みバイトも探しまくり
無駄だよね、家あんのに他の家かりんの
マンスリーたけーし
支えるとか言って無理でしょ
薄情とか思ってたけど、全然そんなことないわ
無理なもんは無理だな
気分がのまれて、気持ち悪くなる


バイト人手不足みたい
動く元気が出てきたから、出ようかな
リスカ跡隠さなきゃだから
長袖買ったけど、いつ届くやら
めんでーけど、後悔しないぞー
しょうがない、私はそうやってでも生きてるからおっけー


マジで暑いな