こころの記録

忘れないように、日々感じたことを記していきます。

にっき

8:00まえきしょう
7:00起きるとか言って全然起きんやん
パん3種類くらいむさぼり食う


午前中
ちょびっとずつライティングを
でも最後まで書ききれない
でも少しでも書けたから🆗


お昼
タビワダンスという動画で軽く運動
ちょっと動いただけで汗出るし、余裕で筋肉痛になる
食ってるから全然痩せねえや
一瞬禁煙したからなおのこと爆グイしてたし
もう無理や、吸わんと
値上げするってねぇ


ラピュタパン2枚貪る


17:00スーパー行く
人多すぎてきもい
今気づいたけど土曜日か
学生は夏休みだしな
スーパーの通路で譲らない主婦
ガキ邪魔だと思ったが、あれはスーパー側が通路狭すぎにしてんのが悪い
すれ違えないってなんなのよ
惣菜コーナー近いから人とどまるし
レジ店員同士で会計時会話してるし
まあ必要な会話だったみたいだからしょうがない
近いしなんでもいい
けどこの時間にはもう行かない
帰り、カート戻そうとしておじさまとおばさまがちんたら
おばさまはおじさまよりさっと戻してた
近くで店員と話す女性
車かなんかぶつかったのかな?そんな感じの会話
に気を取られてたらおばさまがカート戻してくれた
イライラしてたけど、優しいおばさまがいると知って心が和む
前のクソ老害とは大違いだ


暑いな
農業したい
いっそのことどっぷり汗かきたい
ここから離れられるし
とりあえず、帰ってくるのを待つ