こころの記録

忘れないように、日々感じたことを記していきます。

12/3-4

12/3

昼出社

生理がきたことで大分楽になった

腹は痛いが精神的な重さが軽減したため楽になる

夜に精神科

話を聞いてもらい楽になる

話せる相手がいないため貴重な時間だった

前の人が初診なのかすごく待たされたが仕方ない

予約なしで当日に受診できることを加味すればどうということはない

ベンザリン(睡眠薬)とソラナックス(抗不安薬)をもらう

ベンザリンを試したところよかった

何度か起きた気がするが、熟睡したときと同じ感覚で軽いからだで目を覚ますことができた

寝付くまでは時間がかかった

アンダーテールというゲームにはまっている

そのbgmを聞きながらいつの間にか寝ていた模様

まだ寝足りなかったが出社する

もうあとは去るだけなのでやることもなく適当に過ごす

通勤がかなりつらい

朝は良い気持ちだったがバスに揺られ電車に揺られるうちに気分が悪くなってくる

何度もトイレに行って時間を過ごしながら退社

帰りはとてもイライラしていた

楽しいことがない

趣味がない

手持ちぶさたで帰る

彼からも連絡がなく落ち込んだ

今もなおない

心配だがなにもできない

帰ってくると彼が朝方買ってきたであろう弁当がそのままだったため家に帰ってきていないと思われる

無事に返事が返ってくることを祈る

なんだかやることもなくつらい

資格の勉強とか、ゲームしたりとか、なにか時間を有意義につぶせればいいのだけども

なあなあな感じでだらだらしている

会社でももう必要とされていないだろうしなんだか何をしたら良いか分からない

無気力になる

食欲はわいた

キムチ鍋をたべた

キムチの汁は好きだ

正直汁だけでいい

戻りつつある

先週までホルモンバランスがひどく崩れていたと感じる

だるいけどシャワー入らなきゃ