こころの記録

忘れないように、日々感じたことを記していきます。

12/1-12/3朝 日記

12/1から12/3朝


彼に泣きついてからずっと泣きっぱなし

一緒に寝てもらってそのまま夜まで寝れた

夜頃に一度起きて彼が買ってきてくれていたスープものを飲む

その後吐く

YouTubeを見ながらいつの間にか寝ている

1時過ぎ頃に再び覚醒

寝起きから涙する

しゃべれない状況

会話もままならない

筆談道具がほしいと思う

好きな番組がやっていたので一緒に見る

意識をマイナスからそらすことができた

その後持ち直す


だらだらしたあと朝御飯を食べにいく

豆乳ごはんスープを飲む

吐かなかった

デザートのアイスも食べられた

アイスは吐かなくて済むから好き


そこでだらだらしたあと家に戻る

眠気のピーク

でも寝られない

寝たら起きれなくなるから無理矢理起きる

喋っていることを次の瞬間には忘れている状態

在宅ワークでもやらないとと思ったが頭働かず諦める

10時頃ふたたび外に出る

悲しい気持ちは収まっていた


外に出ようとしたところ生理がきた

これもあってひどい状態が増していたのだと都合よく解釈することにした

お腹は痛むが何かしてないと寝てしまうため外に出た


18時頃帰宅

サザエさんを見てM1をやっていたので見た

笑うことができた

なんとか上向きに持ち直せていることを感じられた

プラスの感情が残っていたことに喜ぶ


シャワーも浴びずに眠りにつく

体力も限界だった

5時頃に一度目が覚めたがまた寝た

7時頃にも目が覚めたがまた寝た

11時頃ようやく起床できてそのまま身支度を整えて会社に向かう

シャワー浴びたかったが時間がないので諦めた


今月で現場を離れられる

昼出社にしてもらったから休まずに頑張っていきたい

仕事をすることではなくて現場にたどり着くことを目標とする

社会人としてあるべき姿ではないが、四の五の言っている場合じゃない

どうにか耐えきるしかない