こころの記録

忘れないように、日々感じたことを記していきます。

ざれごと

やりたいこと

ある?

なにもしたくないんじゃなかったの?

そう思わされてただけ

私はまだいきたいのか?

トラウマ払拭したいの

過去に引きずられてる毎日なんてくだらないね

いまに視点を向けるの

でもさぁずっと過去ばっか見続けてきたじゃ湯

今さら更正とか途方もないよねえ

でもそうしないもこの先ずっとこうな?だよね

それつわてつらいよね

あーあ

むかしはたのしかっあなー

とかそれをいかせよ

とどまってるだけじゃ変わらないよね

動きたいのにね

どーすればいいんだろ

って悩みを二十年間続けてばかみたい

ばか

くだらんわ

たのしーことしたいなー

頭が爆発するような

気分が大盛り上がりな

昔みたいにね

こうばからしいことをおもいっきりね

してたのがとって楽しかったな

友達とのえんもきれました

おしいなー

うーん、かなしいなー

新しく築くのは難しいね

失敗してもいいじゃない

恥かいたってぃゃない

そんなきがいをみにつけるには

何度も何度もそう思い直さないと

くせづかないろねえ

あーーーー

しょうてん