こころの記録

忘れないように、日々感じたことを記していきます。

生理前

昨日夢を見た

昨日というか朝方

死ねるチャンスの夢

でも必死に死なないようにした

あなのなかにすいこまれしうになって

そこからどうにかしてはい出ていた

近くに知人

死ぬ気あるんじゃないの?と煽られたが

一緒にいたいと懇願していた

死の恐怖生命体としての恐怖に抗えなかったのか

まだ生きていたいと願望による抵抗なのか

わからないが生きることを選択していた

そのまま飲み込まれたら終わると

暗闇の中で過ごすことになると

死にたいけど、死にたくないのか?

何も感じずに逝きたい


浮遊感覚が止まらない

自分の考えがどこかにある感じ

俯瞰する?なのか、離人なのか

感情を無にすることが出来た

何かを見ても、シャットアウトする感覚

朝、参与時間しか寝ていない

夢見も悪い

2連勤目

昨日もさほど眠れなかった

初の現場で緊張過多

ぎこちなく周りが敵に見える

行きたくないな

怖いな

でも来週中にはおわれる

からまだ気が楽?

怖いな